ブログ

2019/5/30 17:00

マニラでのボランティア活動

こんばんは!
群馬県高崎市を拠点に埼玉県内などでも足場工事に携わっております、竹之内組です。


先日、フィリピン共和国の首都でもあるマニラにてボランティア活動に参加してきたのでその様子をご紹介させていただきます。





さまざまな理由がある恵まれない子供たちで、私どもは海外ではありますが少しでも子供の応援ができればいいなと思い今年より始めたさせていただきました。

まだまだ始めたばかりではありますがこれからも子供たちが笑顔で、少しでもHappyになってもらえたらいいなと思っているので、これからも引き続き活動していきたいと思います。


ちょっと仕事とは違い内容になってしまいましたが、このような活動や会社行事などもBLOGでご紹介していければと思っております。
これからどんどんと気温が上がっていくと思いますので皆様体調など崩されないようにお気を付けください。